社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

 @年末@です。何かと忙しいのですかね?世間は。
そんなわけで珍しく期間の短い作業をさせてもらいました。
と、言っても、内容的には地下埋入力。かなり御馴染みな感じでした。
 頂いた資料を基に平面図に落としていく作業なのですが、
資料に書き込みをしながら進めていくため、必ず色鉛筆が登場します
着色されていくと、どんどん進んでいるのが一目でわかるのと、チェックを兼ねてます。
あと、楽しい感じです。(←この要素が一番大きいかも。。。)
  

 今年もあと10日ほど。
占いでは今年の後半はとてもいい!的なことを書かれている事が多かったのですが、これと言って何もなかったような・・・金融危機の時代突入ということなので、ちゃんと仕事があることがよいこと。なんでしょうね~
2009年もこんな感じですが、皆様、宜しくお願いいたします

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あと、楽しい感じです
これがほんとに大切ですしそう思えるのは幸せ
な事ですね。

来年も今年以上にご苦労をかけそうですが
宜しくお願いします。
GM 2008/12/22(Mon)20:09:05 編集
無題
今年の後半、あと一週間に幸運がやってくるに違いない!
何もなくても僕を責めないで。

リーダーー 2008/12/24(Wed)09:24:29 編集
無題
いわゆる師走の感じはしませんねぇ。
昔のような。
メタ坊 2008/12/24(Wed)12:16:55 編集
無題
色鉛筆といえば、ねっ、リーダーー。
楽しいよね?
もっと楽しいことが増えますように!
shi-i-oh 2008/12/24(Wed)12:20:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析