社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんは。永遠のハードロックキッズ、リーダーです。

みなさんと同様に私も音楽を聴きながら通勤しています。
通常はシャッフル再生で聴いています。ランダム再生機能ですね。
決まった曲順で聴くなんてくそくらえ!
決められたレールの上を進むのはまっぴらだ!
そんなロック魂が僕をシャッフルさせるのです。

しかしシャッフルって本当にシャッフルしてる?
現状プレイヤーには300曲程入ってるんですが、必ず決まった曲が最初の方に再生されるのです。
プレイヤーを起動するたびにランダムに曲順が設定されるはずなんですが…。
どういう仕組みなんでしょうか?

その決まった曲が何かというと「℃-ute」の「LALALA幸せの歌」。
どこがロック魂やねん!
と自らツッこんでみた所でごきげんよう~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯で℃-uteと打つのは難しいと思ったらそうでもなかった(笑)
歌は知らないけど
GM 2008/12/02(Tue)08:21:01 編集
無題
まず何と読むのかわかりません。
メタ坊 2008/12/02(Tue)12:14:25 編集
無題
ランダムの深さが甘いのか。
(あ、安もんて言ってるわけではありませんよ。)
しーいーおー 2008/12/02(Tue)22:08:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析