社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
17db7c3b.jpeg「いっちょまえ」
ゲーセンのマリオカートでございます。
座席を一番手前にしてこの状態です。
何とかアクセルに届くようになりました。
対戦成績は、
兄弟対決は弟の勝ち。
父対次男坊は次男坊の勝ち。

つまり、次男坊(弟)の勝ち。




17b8bda9.jpeg「いっちょまえ2」
以前に、
トモティさんがドラマのことを書かれてました。
今、タイトルは思い出せませんが
この3人が見ているのは、「それ」です。


(本当は子供を寝かしてから見たいのですが・・・妻談)





bea150b1.jpeg次の週です。
お母さんは、「寝るよー」と布団の敷いてある部屋へ行ってしまいました。

このドラマって、金曜の午後10時から11時までです。

上は小学4年、下は年長さんです。

次の日が休みなので、まあ大目に見てます。

ちなみに、土曜の「ブラッディ・マンディ」も見てます。(3人が)
ただし、途中で風呂に入らないといけません。

それでは、ごきげんよう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
流星の絆ですね。
実は我が家でも家内と娘がはまってます。
それに引き込まれるように私も観るように…
内緒ですがかなり面白いです(笑)
GM 2008/11/10(Mon)21:07:38 編集
無題
ブラッディ・マンディは子供が見るには過激すぎない?
我が家では子供が寝静まってから見てます。

流星は「妄想係長高山」がお気に入り。
リーダーー 2008/11/10(Mon)21:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析