社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 10年くらい前からでしょうか?なぜだかわかりませんが『11月』の存在を忘れてます。毎年
どう忘れるか?といいますと、8・9月くらいから10月と11月がごっちゃになって、なぜか10月・11月で一月と認識してしまうのですよねきっと。
 そして、9月の後半くらいに「来月は10月」と思うとなぜか11月の存在が何処へ。。。
原因の一つとしては、世間ではもう年末(クリスマス・紅白など)・来年(年賀状など)のネタが持ち上がっていることかと?もう今年も終わり。という錯覚に陥っているのでしょう。。。
 もう一つは、親しい人に10月と11月が誕生日の人がいないから。(←たぶん)
そう思って、今年は11月に予定を入れてみましたが、それでも「11月」の認識は薄い!
 皆様は当たり前のことを認識できていないってことはないですか??(ないですよね・・・)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ11月に一杯仕事を入れてみよう!
そしたら二度と忘れられないかも(笑
GM 2008/10/23(Thu)00:31:58 編集
無題
November Rainっていう、いい曲あります。
メタ坊 2008/10/23(Thu)12:25:02 編集
無題
存在を忘れるって程ではないけど、確かに影が薄いねぇ。
紅葉を楽しみましょう。
リーダーー 2008/10/23(Thu)12:25:28 編集
無題
> November Rainっていう、いい曲あります。

Guns?
ニューアルバム出るみたいね。
リーダーー 2008/10/23(Thu)12:27:33 編集
無題
関係ないけど
September Rain って曲もよかったなぁ(古いけど
http://www.youtube.com/watch?v=pIkq2cefRo8
GM 2008/10/23(Thu)12:56:29 編集
無題
それでは、私と親しくなりましょう!(ん?
11月生まれです。
しーいーおー 2008/10/24(Fri)12:19:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析