社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
プロ野球、盛り上がってますね。

今日はパ・リーグの話題でございます。
9b492aa7.jpeg9/7に京セラドーム大阪に行ってきました。
オリックスVSライオンズ!
首位攻防線!(だったはず)

見に行ったのは、
幼稚園で割引券をもらってきたから・・・
すみません。

でも、ビール片手に楽しんできましたよ。
一番楽しんでたのは、たぶん、きっと、私ですが・・・

座席は3塁側(1塁側は売切れ)の↑この辺りでした。

ところで、ファールボールって結構怖いですよね。
かといって、一球一球集中しておけというのはちょっと無理。
自分が試合してるわけでもないので。
でも子供は気にしておかないと、と思いながら観ていたのですが・・・

「んっ?」
何気にふと見上げると、ボールが上がってます。
「えっ?」
次の瞬間、
バシッ!
自然に右手が出ました。が、はじいてしまいました。(エラーや!)
その球は私の前の座席に飛び込みました。
とっさに立ち上がり(座ってたんや!)、席の上にあった球を拾い上げました。
130845d9.jpeg35df3a32.jpeg222be366.jpeg











せっかく?痛い目したので、とりあえず取っとかなという気持ちでした。
直後は痛みもなかったのですが、
よく見るとうっすら青たん。少し腫れてました。(写真左・中)
硬球やし、素手ではやっぱりという感じでしょうか。
ちなみに、ちゃんとNPBの印もついてましたよ。(写真右)

試合のほうは、6対2でオリックス勝利。
だったので、清原はでてきませんでした。

それにしても、オリックスがんばってますね。
この先、どうなることやら。

とにかく盛り上がるのはいいことだ!

それでは、ごきげんよう・・・
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何年も野球観戦してないなぁ。
ファールボール怖いねぇ。
リーダーー 2008/09/22(Mon)23:01:07 編集
無題
今日で優勝マジック1
西武が羨ましいです(笑
硬球は結構危ないですよ~
GM 2008/09/24(Wed)00:18:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析