社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

7月です。

この時期は例年だと相対的に暇なのですが今年の設計チームは忙しい毎日を送っています。
いやはやうれしい限りです。
これで後は売り上げがついて行けば言うこと無しなのですが・・・なかなかうまくは行きません。

頑張ります。

さて、絶好調ですね~

阪神。

このままだと最短で10日に優勝マジックが点灯するそうですよ。
2003年を彷彿させます。

ただ2003年と違うのはリーグ優勝しても即日本シリーズには出れません。
CSシリーズ(プレイオフ)があるからです。
阪神は短期決戦に弱いという傾向なのでCSシリーズは結構大変そうです。
去年も中日とやって2連敗で終わりましたし・・・・

まぁ今年は1位チームにアドバンテージがつくそうですから大丈夫でしょう・・・

秋には思う存分美酒を味わいたいものです。(ビール以外で・・・

それではまた。

 

 


P.S 今日も勝ちそうですね(21:30現在 9回表阪神の攻撃中6-0)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
設計チームお疲れ様です。

以前メタ坊さんに「阪神のぶっちぎりはファンとして面白いの?」と聞かれた事がありましたが、面白いです!
毎日2位とのゲーム差を見るのが楽しみです。
リーダーー 2008/07/07(Mon)12:18:00 編集
無題
ほんま強いですね。
絵に描いたような逆転劇!
痛快でした。
選手の皆さん。
ケガなくフィニッシュしてください。
しーいーおー 2008/07/07(Mon)12:56:46 編集
無題
自分の応援しているチームの強いところを見るのは、やっぱり気持ちのいいものですよね。

ところで阪神のチームの中で新井選手の弟みたいな顔した選手っていますか?
私の勘違いかも知れませんが、ちょっと気になったので聞いてみました。
メタ坊 2008/07/07(Mon)18:50:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析