社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

koushien.jpg

先週と先々週の土曜日と2週連続で甲子園に行ってきました~。
結果はもちろん2連勝です(わーい
実は日曜日も誘われましたが用事があったのでパスしたのです。
で、日曜日は負けました。

おお、これは行ったら必ず負けるジンクスを破ったばかりか今年は行ったら勝つジンクスへと
変貌したかも~SUGEEEEEEEEEEEEEEE~

これからもし連敗することがあったなら皆さん!私を甲子園に連れて行きなさい!(笑
もちろんおごりで。


ちなみに2週目はリニューアルした3塁側内野席で観戦しました。
綺麗になってましたし座席が少しだけ広くなってましたよ。ゆっくり観たいという方は内野席
がおすすめです。


さて、先日ネットでイギリスの消費者情報誌に載ってた記事を見たのですが愕然としました。


「PCのキーボードはトイレの便座の5倍も汚い!」

えええええ、マジですか?

記事によると33か所のオフィスのキーボードやトイレの便座などを調査したところ、2つの
キーボードで食中毒の原因などになる黄色ブドウ球菌が検出されたという事でまた、バクテリア
の許容限度の150倍、トイレの便器の5倍も不衛生であるキーボードもあったそうです。
デスクでの食事が、キーボードのバクテリアを繁殖させる主な原因とだとか・・・・

ちょっと萎えますね。

皆さん、毎日とは言わないまでもOAクリーナーでちゃんと拭きましょう。
から拭きは効果なしと言うことです。


しかし便座の5倍とはね・・・・


ていうか便座も結構不衛生なんだと今更ながらに気づきました・・・・
公共のトイレは和式が一番ということですね。
汚い話ですみません。
それではまた。

 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
拭きます。できるだけ・・・
メタ坊 2008/05/24(Sat)09:16:21 編集
無題
「甲子園に行かないで!」とか言って申し訳ございませんでした!

キーボードが汚いって事は、元々は手がそれだけ汚いって事ですよね?
おしりよりも。
リーダーー 2008/05/24(Sat)09:27:48 編集
無題
キーボードが、そんなに、汚いなんて、びっくりですね。
できるだけ(?)掃除します。
あと、意外と知られてませんが、冷蔵庫(特に野菜室)は、雑菌だらけらしいですよ。
これまた、ビックリですよね!
いけべっち 2008/05/24(Sat)12:20:46 編集
無題
はい、心を入れ替えて、”ぴかぴか”に致します。
しーいーおー 2008/05/24(Sat)12:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析