社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
  先程、友人からメールがきました
『AutoCADでかいた図面をJWCADでひらくには、どうしたらよいの?』と。
 AutoCADまだまだ初心者の私には、JWCADなんてもっとわかるはずもなく。。。
リーダーに教えてもらいました。ありがとうございます
保存形式をDXFにしたらよいとのことで
 2009はこんな私にも使いやすいのでしょうか??
『・・・初めてのユーザも簡単に操作ができます。・・・』と言う一文がかなり気になります。
ほんとに ・・・気になります。
   
  
 地下鉄が冷房ではないですが、かなり強風な送風運転になってますね。。。寒いです。
(極度の?!)冷え性なので、大変ですまだまだ、温かいお茶がおいしいです


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ま。っさんはもう完全にAutoCAD初心者ではないので、2009の初期設定には戸惑うでしょう。
お友達うまくいったかな?
リーダーー 2008/04/25(Fri)22:35:10 編集
無題
暑がりな私にとっては真逆ですね(笑
早くエアコン入れんかい!と心の中でつっこんで
ます・・・
でも温かいお茶は好きですよ(それは歳のせいか
GM 2008/04/26(Sat)16:02:38 編集
無題
じゃあ、私は戸惑わないのか・・・

温かいお茶にもう1票!
メタ坊 2008/04/28(Mon)12:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析