社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
コロナショックが続いてます。

世界的にはイタリアがとんでもない事になっていて医療崩壊が続いてます。
日本では東京が大変な状況になりつつあります。
芸能人にも感染者が出ていますしまだ分かりませんが阪神藤浪投手がPCR検査
を受けたと今日報道されました。

個人的には毎年恒例のお花見登山が中止となりました。

ひとつ前のエントリーでは4月になったら少しはましになってるかもと
楽観的な事を書いてましたが現状は難しそうです。

家に帰ると玄関で除菌スプレーをかけられそのまま洗面所に直行し
石鹸で手洗い最低30秒。それが終わるまでリビングに入れません。
これが日課です。
家族の行動の中で一番感染リスクが高まるのは通勤電車の中だと思ってる
ので仕方のない事だと思います。

いつまで続くかまだ不透明ですが個人で出来る事を粛々と続ける
これしかないようですね。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
藤浪投手、陽性でしたね。
症状は軽いようなので少し安心です。
欧米の現状を見てると日本の規制が甘いような気もしますがどうなんでしょうねぇ。
ターミヤ 2020/03/27(Fri)12:50:35 編集
無題
>いつまで続くかまだ不透明ですが個人で出来る事を粛々と続ける
これしかないようですね。

そのとおりですね。
それなのに、何を好んで密集してるんでしょうか?大切な人がいないんでしょうかね?
shi-i-oh! 2020/03/27(Fri)18:34:34 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析