社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
一旦停止してますか?
停止線で止まらないと違反で御用です。
「停止線では止まってないけど、交差点入るまでに止まってるやん!」
は、許されません。
きっと、試験の時にはちゃんと理解していたのだと思いますが、ルーズになっているのでしょう。
数年前、近所で大々的に取り締まりがされた結果、きちんと停止する車が増えました。
啓発する事も目的の一つだったのでしょうね。
急いでいる時は、ついついという事もあるでしょうが、大きく時間が変わることはないかと思います。
仕事でも、一旦停止箇所はありますね。
一呼吸おいて、しっかり進みたいものです。
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分止まってると思います。
でも法令的に止まってるかと言うと違うかも知れませんね。
GM 2020/03/11(Wed)09:06:28 編集
無題
> 数年前、近所で大々的に取り締まりがされた結果、きちんと停止する車が増えました。

その頃私も2回連続で捕まり、きちんと停止するようになりました。
ターミヤ 2020/03/11(Wed)12:26:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析