社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
台風19号の被害から少し経ちますが、
未だ復旧の目途の経たない場所も多くある様な報道を目にします。

義援金受付もよく見かけますので、ほんの少しですが行ってみました。
個人的にはコンビニのレジ横の募金箱はなんとなくし辛く。。。
大型量販店の人通りの多い広場に募金箱を置いている所があり、
気軽さ・手軽さがからそちらで。
もっと手軽なのが、クレジットカードのポイントを義援金に出来る事でしょうか。
こちでもほんの少し・・・ポイント利用なので募金をした!という感覚は皆無でしたが。
スマホからサクッと出来て便利です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
台風19号もですがその前の15号でもまだ復旧が出来てない
所があるらしいですね。
ポイントで募金は私もやってます。
こう言った事が気軽になるのは良い事だと思いますよ。
GM 2019/11/08(Fri)09:04:58 編集
無題
多くの人が少しでも役に立てればと考えている中で、この手軽さはとても有効ですね。
shi-i-oh! 2019/11/08(Fri)22:16:43 編集
無題
クレジットカードで募金出来るんですね。
やります。
ターミヤ 2019/11/11(Mon)12:15:08 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析