社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
来週健康診断の予定ですが、ひーくんさんのブログを見る限りバリウムのお味にレモンが復活したとのことですね!

私は去年初めてバリウムを飲み、そのころはバリウムにつける味について特にこだわりはなかったのですが。
去年の健康診断の際、検査を待っている時に周囲の方が雑談で「今年バリウム、レモン味がなかった!」「えー、私毎年レモン味なのに…」と。
ひーくんさん以外にもレモン味を支持している方がおり、熱く語っておられたので非常に気になっていたのです。
なので全く味わったことがないにもかかわらず、私もレモン味をを選ぶつもりでいます!
今から楽しみです。

ですが健康診断自体は少し不安です。体重が増えたせいかだるくなる日が多くなってきており、ちょっと気になっているので…。
そういえばアマニ油、試そうと思っていて忘れていたのを二日前のくみたさんのブログで思い出せたので、今度こそ試そうと思います!

なんにせよ健康第一ですね。
昨日のトモティさんのブログもびっくりしました。お大事に…。私も気を付けます。

と、今回皆さんのブログ記事に言及しておりますが、自分の前回のブログ記事についても少し…。
新しい中古のPCはあの後もサクサク動いて快適です。仕事で使うでもなく、細やかな傷等を気にしないのなら、コスパは十分かと思います。私の場合は大体4~5年以上は持っています。
ちなみに、前の壊れたPCからはデータを無事引き出せ、保存できていますのでご心配なく!(HDDを物理的に引っこ抜いてUSB接続してデータを抜きました)

以上です。なんだかまとまりなくすみません。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レモン味の感想待ってます。
GM 2019/07/08(Mon)09:11:46 編集
無題
相応の年齢になれば、何かしら引っ掛かりますので、とりあえず”レモン味”を楽しんできてください。
shi-i-oh! 2019/07/08(Mon)12:35:25 編集
無題
私の自宅PCもおかしな挙動をするようになって少し心配してるところです。
次は新しい中古にしようかなぁ。
ターミヤ 2019/07/10(Wed)12:19:00 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析