社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
前回の投稿で運動会のことを書きましたが、
雨で1日順延となったものの無事開催されました。
初めての運動会を体験した最年少クラスのお友達は、
ずっと不機嫌な子あり、ずっと抱っこで寝かしつけられてる子あり
(ちなみに出番の頃には爆睡で参加)で、お父さんお母さん方もお疲れでしたが、
我が子はテンション低めなものの、割と楽しんでいる時間もありホッとしました。
当日は夏日のような陽気で、カンカン照りの中、10kgのお米?を抱えて
ダンス2曲踊って汗だくになりましたが、私にとってもいい運動になりました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めての運動会、良い思い出になりましたね。

自分の時はどうだったのかと考えましたが思い出せません。
歳のせいか昔過ぎるのかどうなんでしょう(笑)
GM 2018/10/19(Fri)09:24:03 編集
無題
なんでテンション低めやったんでしょうね。
晴れてよかった!
ターミヤ 2018/10/22(Mon)12:44:02 編集
無題
良かったですね。
これから、山のように、覚えてられないくらい・・・
楽しみいっぱいです。
shi-i-oh! 2018/10/23(Tue)19:39:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析