社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
特急のクロスシート。
斜め前に座っている小奇麗なうら若き乙女。
中学生?高校生?
グズグズ鼻を鳴らしているので鼻風邪か?
ティッシュを取り出すかと思いきや、おもむろに指がその鼻の穴の中に、、、
う!(声には出しておりません)
その後、その指は座席肘掛部の下部へと・・・
うそやん!(同上)
次に反対の穴へ反対の指がモソモソ(ハナ九十か)
で、シート前方の角辺りに・・・
止めて!(同上)
こちらの視線を感じたのか、次には自分の髪の毛の方で処理をされておられました。
皆が触れるところには気を使いなさい!(同上)
もう少しで、「ティッシュあげるから使いなさい」と言うところでしたね。(その行動が止まったのでとりあえず必要がなくなりました。)
まあ確かに、わが身を振り返ってみると、若い頃の方が無頓着で不潔でしたね。
*上記程ではございませんでしたが。。。
齢を重ねてうるささ加速の、しーいーおーでした。
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは躾の問題なのでしょうかねぇ。
男子ならいざ知らず女性でティッシュ、ハンカチを
持ち合わせていないというのはちょと・・・・
たまたま忘れたのでしょうか。

GM 2018/08/03(Fri)09:10:48 編集
無題
いろんな人が居てますねぇ。
小学生の頃はやったような記憶がございます。
ターミヤ 2018/08/03(Fri)19:45:05 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析