社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
実家のエアコンが壊れました。
普段使っていない部屋のもので、購入して1年半程。
ほとんど使っていない状態なのに…

説明書にあるフリーダイヤルから修理の申し込みをして来てもらった所、
冷却用のガスがなくなっているとの事で補填してもらったそうです。
通常、このガスは無くなることはないので、
本体と室外機とをつなぐダクトでガス漏れをしている様で、また点検に来ますとの事でした。

ダクトの点検を別日で行った所、やっぱり設置ミスから、ダクトからのガス漏れとの事。
設置業者にやり直させるとのこと(修理費をミスした人が支払うことから)で、
再び別日に別(設置)業者がやってくるとのことです。

3回目はまだらしいので、完全に直るまでの道のりは長いです。
母も「何回もとなると、いい加減めんどくさい」とぼやいている次第です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エアコン故障エントリーが続きますね。

これも酷暑のせいなのでしょうか。

普段使ってない部屋と言うのが幸いでしたね。
GM 2018/08/01(Wed)08:45:35 編集
無題
設置業者のミスって認められてよかったですねぇ。
たらい回しは面倒くさいですけど。
ターミヤ 2018/08/02(Thu)12:08:48 編集
無題
普段使ってないということで盲点になってましたか。
で、菓子折なんぞは、、、
shi-i-oh! 2018/08/02(Thu)20:14:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析