社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
梅雨入りしました。
1年の中で個人的には一番いやな季節ですが緑が映える季節でもあります。
この前ネットニュースでドローン傘なるものが発明されたとかで
簡単に言えば頭の上を傘が浮いていて両手が塞がらない優れものだそうで
早く実用化出来たら梅雨も嫌いじゃなくなるかも知れないですね(笑)
さて梅雨入りする前の休日に友人の誘いでJ2サッカーの試合を観戦して
来ました。
西京極スタジアムで京都パープルサンガVS横浜FCの試合です。
誘ってくれた友人の娘さんが横浜FCの選手を旦那さんにもってる関係で
チケットをゲットして頂き京都まで応援にと言う次第です。
結果は2-0で横浜FCが勝ちましたのでとりあえず良かったかなぁと。
後半アディショナルタイムにはKAZUもまさに顔見世のように登場して
盛り上がりました。
やっぱKAZUの人気は相変わらず凄いです。
因みに娘さんの旦那さんは佐藤謙介君と言いまして司令塔として
頑張ってました。
J1昇格に向けて頑張って欲しいです。
それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
佐藤謙介君、横浜FCのキャプテンなんですね。
応援します!
カズも同じ歳なので応援してます。
ターミヤ 2018/06/12(Tue)12:17:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析