社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
GWの中盤です。もちろん仕事です。
世間的には休んでる人も結構いるようで朝の通勤電車がいつもの7割ぐらい
でしょうか結構空いてました。

で今年は前半天気が良く、中盤に悪くなり、後半にまた良い天気なると言う
GW天気予報に従って30日に神戸どうぶつ王国に行って来ました。

いやぁ天気良かったです。
この動物園は珍しい動物はいませんが間近で動物に触れ合えたり馬やラクダ
に乗れたりと小さいお子さんにはドはまりなアトラクションが売りなので
朝から賑わってましたねぇ。

ポートアイランド内なので駐車場は広く並ぶという事は無かったですが
施設内のフードコーナーは30~40分ぐらいでしょうか並びました。

少し足を延ばせば神戸空港も近いですしIKEAもそばにあります。

ちょっとした遠出にはぴったりの場所かも知れません。

皆さんも神戸にお越しの際は是非。

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前が神戸花鳥園だった頃に何度か行った事あります。
動物だけでなく植物も見ごたえありましたね。
ターミヤ 2018/05/07(Mon)12:10:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析