社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
平昌オリンピックが終わりましたね。
日本勢、特に女子スピードスケートの活躍が凄かったです。
その他の種目も感動あり涙ありで楽しませて頂きました。
でもこれで終わりではありません。
これからパラリンピックが始まります。
この勢いでパラリンピックでもメダルラッシュと行きたいものです!

頑張って下さい。

業務連絡

ブログをアップして頂く際、今まで通り特に気にすることなく
普通にアップして頂く事に問題はないのですがたまに右下のコメント欄
Commnt()と言う箇所が無いときがあります。

これはブログをアップする際にコメントを受け付ける、受け付けない
と言う項目がデフォルトでは受け付けるにチェックが入っているのです
が何かの拍子に受け付けないにチェックが入ったままアップすると
Commnt()と言う箇所が無くなります。

下記の画像を参考にアップされる際にお手数ですがチェックが入ってるか
どうかを確認して下さい。




宜しくお願いします。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どういうタイミングか「コメントを受け付けない」になってしまいますね。
前日に書いた人の設定であったり?
前回の自分の設定であったり?
気をつけます。
ターミヤ 2018/02/27(Tue)12:18:15 編集
無題
「コメントを受け付けない」
一時連発いたしておりました。
最近は大丈夫なんですがね。
注意いたします。
shi-i-oh! 2018/02/27(Tue)21:04:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析