社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週から今週あたまにかけて長い間お休みいただいておりました。繁忙期にもかかわらず、皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

実は秋頃に受診した健診にひっかかりまして、年末に大きな病院で再検査に行ったところ年明けに1週間検査入院した方がよいとのこと…

今まで病気とは無縁で健康だけは自信があったので、かなりショックでした。
なんだかモヤモヤしたまま年末年始を過ごし、毎年恒例のガキ使もなんとなく腹の底から笑えず…(笑

先週火曜に検査入院するまでの期間がかなりあったので、ようやくといった感じでしたが無事終わりました。背中に針なんか刺したん人生初でした。
まだ傷口のあたりが違和感ある感じで腰がたまーに痛くなりますが、エンジン全開にせずにぼちぼち頑張ります。
いろんな入院中のネタがあるのでまた次回…

PS.明日休みなのに、ブログ当番のリラックマくんを次の方に回すのを忘れたまま帰ってしまいました。どなたか回していただけると助かります
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは大変でしたね。
とりあえず大丈夫なんですよね?(笑)

ボチボチ頑張りましょ。
GM 2018/01/31(Wed)20:06:21 編集
無題
2/16に結果を聞きに行く予定です。
それまでまたドキドキですが、なるべく楽しいことを考えることにします
名前入れ忘れさん 2018/01/31(Wed)20:35:52 編集
無題
2/16にいい結果を聞いて「笑ってはいけない」でおもっきり笑える事を祈ってます。
ターミヤ 2018/02/01(Thu)12:25:05 編集
無題
落ち着かない日々だと思います。
ボチボチいきまひょ。
shi-i-oh! 2018/02/01(Thu)21:27:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析