社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
冬は鍋をよくするのですが、今年は野菜が本当に高くて辛いですね。
いつもならお安くなる白菜もねぎも、安くなるまで待っていたらお鍋の季節が終わりそうな勢いです。
しかし、いつもなら割高なカット野菜や冷凍野菜は価格変動がほとんどないので、其方を活用してます。
切らずとも洗わずとも良いので、その辺も大変助かっています。

そういえば、先日ラジオで「鍋にから揚げを入れると美味しい」とパーソナリティの方が言っていたのですが、入れた経験がある方はいらっしゃいますか?
豆乳鍋に入れると美味しいらしいのですが…なかなか想像できません。
今度試してみようと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唐揚げはどうなんでしょう。
個人的にはカラッとしている感じが無くなるので微妙かな。

鶏肉で言うとごま油で一旦炒めてから鍋に入れると
結構美味しいですよ。
GM 2018/01/31(Wed)08:57:23 編集
無題
鍋にから揚げ!?
GMの仰る通りから揚げのカラッが無くなるのは許せませんなぁ。
食べてみたら意外と美味しいのかな?
ターミヤ 2018/02/01(Thu)12:15:20 編集
無題
騙されたと思ってやってみますか?
嫁さんに拒否されそうです。
shi-i-oh! 2018/02/01(Thu)21:24:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析