社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

みなさんいろいろ夏休みを満喫されたようですね。
私はまったりと過ごしました。
実家に帰ると母が
「いつも家事してんねんから今日はゆっくりし~」と言ってくれます。
それに甘えてグダグダします。
いつの間にやら爆睡です。
気づくと母と妹も寝ています。
私もまた寝ます。
起きると食卓に料理が並んでいます。
最高です。
妹が後片付けを手伝わされている間もごろごろテレビを見ます。
極楽です。

070824.jpgそんなマイファミリーにケーキを作ってあげました。
むかし母が家族の誕生日によく作ってくれたレモンケーキです。
30年前のぼろぼろの手書きレシピが残っていたのです。
母は「おいしいなぁ!」を連発し、「レシピは託したからね」と言いました。
帰りにどっさりもらった果物、そうめん、お菓子の中にレモンも入ってました。
・・・・・。
そんなしょっちゅう作るとでも?!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
休み明けの月曜日。
三時のおやつにレモンケーキがある。
極楽です。(妄想
GM 2007/08/24(Fri)21:04:59 編集
無題
ヤッター!月曜日が楽しみだ~!
リーダー 2007/08/24(Fri)21:44:30 編集
無題
8月27日月曜15時か。ダイアリーの予定表に書いとこっと!
ここまで、皆に期待されるとですね~・・・
楽しみデス
しーいーおー 2007/08/24(Fri)22:45:17 編集
やぶへび( ̄□ ̄;)!!
いやぁ、時間があれば作りたかったんですけどね、無理でした。
また次の機会にということで・・・。
トモティ 2007/08/27(Mon)09:58:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析