社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
まず社長お土産ありがとうございました。(^o^) さて、先日ホットヨガに行ってきました。 室温40℃、湿度60%の部屋で1時間ヨガをするんです。 体中の毛穴全開でこれでもか!という程汗が‥‥ 終わった時には頭のてっぺんから足の先まで汗ダラダラでした。 あの1時間でいったい何日分(何年分?!)の汗をかいたんだろう? もともと夏は汗っかきなんですがあれ以来さらに汗っかきになってるような‥‥ 会社着いてすぐってめっちゃ汗出ませんか? ひさびさに体を動かしたもんだから筋肉痛がひどかったです‥‥ 無理した覚えはないんですが、張り切り過ぎたんでしょうかねぇ‥‥
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んでるだけで汗が吹き出してきそう。(^_^;)
まだまだ暑いねぇ~。
リーダー 2007/08/22(Wed)09:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析