社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

梅雨入りしましたね。
早く梅雨明けしないかな~。

ところで、先週末の不思議な話。
仕事を終えて帰宅しようと会社のエレベーターで1階まで下りるとなにやら「ぴー、ぴー」という音が聞こえてくるではないですか。
「ん?鳥?」と思い外を見たのですが、当然夜ですし、鳥なんかいるはずもなく・・・
しかし、視線の左下のほうになにやら物体が。
見てみると段ボールが一つ。
中をのぞくと・・・。
なんとヒナが5、6羽。見たところアヒルのようなカモのような。
「ぴーぴー、ぴーぴー」鳴いてました。
なんで?誰か捨てた?それともとりあえずおいてるだけ?
いろいろ想像しましたが、意味が分かりません。

結局どうすることもできずそのままにしたのですが・・・

一体、誰が何のために?
その後あのヒナたちはどうなったんでしょうか。
あの時何か私にできることがあったのかな~とふと思う次第です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひーくんの後に帰社した私も目に致しました。
いったい誰が。。。
このままでは猫にやられると思いつつ助ける術も思い浮かばず、知らぬ顔で帰路につきました。
警備会社の方も見られているはずですが・・・
shi-i-oh! 2017/06/09(Fri)22:07:06 編集
無題
その後どうなったんでしょうか。
気になりますね。
GM 2017/06/12(Mon)12:37:29 編集
無題
不思議でしたねぇ。
夕方見た時に比べて帰るときは数が減ってたので誰か引き取ってくれたんでしょうか?
ターミヤ 2017/06/13(Tue)12:22:50 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/19)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
(03/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析