社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先週から天気が不安定で雨が続いていますね。
昨日は強風もあり折角の桜が散ってしまい残念です。

この前の日曜日、自宅近くで無料体験テニススクールをやっていると言うの
を聞きつけ、夫婦で約20年ぶりにテニスをして来ました。

何故20年ぶりかと言うと阪神淡路大震災の影響で当時頻繁に利用していた
市営テニスコートに仮設住宅が建ってしまった為、出来る場所が無くなった
と言う事と数年後、仮設住宅も撤去されテニスコートも復元しましたが
その時には今度はテニスする仲間が様々な理由で居なくなってしまい結局
そのままやらなくなったと言う訳です。

とにかく20年ぶりにやってみて思った事は、
お、意外にいけるやん! でした(笑

もたもたするかと心配でしたがそれなりにボールも打てましたしサーブも
そこそこ入りました。

ただびっくりした事がひとつあります。
それは最新ラケットが軽過ぎるのです。300gを切るものまであるとか。
20年前のもと比べると体感的には重さ半分ぐらいでしょうか。
一応当時のラケットは持って行きましたが無料貸し出しをしていたので
思わず借りてしまいました(笑

約1時間のレッスンでしたがあっと言う間に終わり十分楽しめたので
これを機にまたテニスを始めてみようかと思った次第です。

後はお金との相談ですが(笑

それではまた。

20年物(笑
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいですねぇ♪
夫婦揃ってっていうのが更にいいですねぇ。
昔取った杵柄ですね。
ターミヤ 2017/04/13(Thu)12:35:15 編集
無題
横目で見てるばかりで、まそのうちと思ってる間に何年もたっている今日この頃です。
ケガだけは気を付けて楽しんでください。
shi-i-oh! 2017/04/17(Mon)19:50:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析