社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 今日から、PiTaPa利用者になりました~。
市営地下鉄では、夏のキャンペーン中でお得とのこと。
 そして最近、ICカード専用改札機が増えていますよね。かなりスイスイ行く横で普通の改札機に並んでいました、イライラ絶好調でした。
 私鉄から地下鉄への乗り換えの際、改札を通るのに長蛇の列。しかも普通の改札機がICカード専用改札機になって更に混んでます。で、作りました。
 
 とっても、便利ですただ、私鉄は普通に定期券利用者なので、私鉄でPiTaPaをペコッと改札機に載せないようにしないと。。。それをいつしてしまうのか・・・、怖いところです

きょうは、天神祭り…らしいですね。お祭りなんて久しく行ってないですねーーー
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピタパ仲間ですね~
マジ便利です。
特に電鉄会社を自由に利用者が選べるところでしょうか。
終電間際でその威力を発揮します(笑
GM 2007/07/25(Wed)20:50:13 編集
無題
ICカード専用改札機め!!
そこを通る人にちょっと憧れてるぞ!!
リーダー 2007/07/25(Wed)22:14:16 編集
無題
ICカード専用改札機ってどんなん?

大阪市営地下鉄にもあるの?
平ペー 2007/07/26(Thu)15:10:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析