社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
前回、冷蔵庫が壊れたかも?!という事を書きましたが、
その後、、、まだ買い替えには至ってません。
復活はしたものの劇的に悪くなることは今のところありませんが、
ちょっと不調な様子。たまに温いとまではいかなくとも冷えてるとも言い難い事もあり、
今の調子なら年内に買い替えかな?と考え中です。
メーカ・サイズ・お値段などを考慮しつつ、無難なモノに買い替えたいのですが、
なにが無難なのかイロイロ見ていくとわからなくなってくる始末で…
"気に入ったから欲しい"と思ってのお買い物と違って、
ある程度必要に迫られてのお買い物って意外と難しいですね。
どこにポイントを置きたいのか迷走中です(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・容量が足りてるかどうか
・日本製
・なるべく最新機種

ポイントはこんな感じでしょうか。
GM 2016/09/20(Tue)09:15:46 編集
無題
迷走中が、また楽し。
shi-i-oh! 2016/09/20(Tue)21:54:51 編集
無題
今、我が家のテレビがそんな状態です。
付く時と付かない時があるんです。
ターミヤ 2016/09/23(Fri)12:10:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析