社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
事務所がLED照明になりました。
業者の皆さま、暑い中ありがとうございました。
より快適な環境でお仕事に励めそうです。
で、その現場で、初めて空調服なるものを拝見いたしました。
作業服の左右の腰上あたりに、直径10cm程度のファン(扇風機)が各1個装着されておりました。
どの程度涼しくなるのか聞いてみることは遠慮してネットで少し調べてみますと、これが結構効果があるようです。
又、作業服とファンパーツの脱着も簡易な様子で、異なるデザインの作業服との組み合わせで楽しめる?模様でもあります・・・
see you again
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LED照明いいですね!
全体的に少し明るくなったと言いますか今まで少し
暗かった所が明るくなったと言いますが見やすくなりました。

個人的には私のブースの環境が劇的に変わって大変満足です。
GM 2016/09/13(Tue)08:48:19 編集
無題
へー!空調服なんてものがあるんですね。
暑い中作業される方には重宝しますね。

LED効果は、私の席では以前と変わらぬ明るさで良かったです。
ターミヤ 2016/09/13(Tue)12:49:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析