社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
毎年、夏のランニングを挫折しております。
原因はご想像通り「暑さ」と「日焼け」です。
長袖、ロングタイツ、手袋、サングラス、キャップで極力露出を抑えますが、焼けるものは焼けるのです。日焼け止めも二重塗りですが、焼けるものは焼けるのです。
更に、露出を抑えているために暑いのです。
今年は大阪マラソン(10月開催)の抽選に当たるつもりでいるので、なんとか夏を克服せねばならないのですが...
解決策は、早朝ランニングしかないのではと思っていますが、辛いですねぇ早起き...

日焼けした肌のケアに、ビタミンC含有量の高いゴーヤを今年も植えました。
左からオクラ、ゴーヤ、ゴーヤ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちの近所では夜走ってる人が結構います。
まぁ夜走るのも仕事疲れで大変ですよねぇ(笑

わたくしは基本、夏場は夜走ります。
まだ走ってないけど(笑
GM 2016/05/20(Fri)09:08:54 編集
無題
夏は焼きたいけどなぁ。
でもそんな歳じゃ無くなったなぁ。
ターミヤ 2016/05/24(Tue)12:34:37 編集
無題
昔日焼けした残骸が・・・
出てくるんです。
かかかさんの気持ちが少しは判ります。
(トトホです。)
でも頑張って~
shi-i-oh! 2016/05/24(Tue)22:06:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析