社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。

私の通勤ルート(南方駅~会社間)にインタビュールームが設置されているビルがあります。

最初は「あ~、インタビュールームがあるのか~。」程度で特に気にもしませんでした。
ところが、たまに何かのインタビューがあるとビルの入り口前に「本日、○○に関するインタビュー」ってな具合で告知が出るのを見てから妙に気になってきました。

誰が誰にインタビューしてるのかとか、インタビューするからには何かの雑誌に掲載されるのかとか・・・

まあ、インタビュールームがあるんだから、インタビューして当然か。

しかし、このビル、インタビューだけではないようです。

つい最近は「本日、○○ちゃん倶楽部座談会開催」という告知を発見・・・(ちなみに○○の中はある大物芸人の名前の一部が入ります)
「どんな倶楽部なの?何の倶楽部なの?どんな会話するの?」
と興味はつきないのですが、当然そのまま会社へ直行。

翌日の朝、いつものようにそこを通ると、なっ何と「本日、○○ちゃん倶楽部座談会開催」の告知が。
2日間かよ!!!
さらに気になる。「2日間もかけて開催するなんて、やっぱりどんな倶楽部なの?何の倶楽部なの?どんな会話するの?」

さすがに次の日は開催していなかった模様。

町にはいろいろと気になるものが散らばってます。みなさんも何かありませんか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
○○ちゃんが誰か気になります。
どこのビルやろか?
ターミヤ 2016/02/01(Mon)21:41:20 編集
無題
同じく大物芸人が気になるなぁ(笑
GM 2016/02/02(Tue)08:46:26 編集
無題
ルートが同じですが全然気が付いてませんね、私。
今日見ときます。
shi-i-oh! 2016/02/02(Tue)21:15:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析