社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

最近怖いと思うコト。

1. 近所の男の子
私より2つほど年下らしいその男の子は道で立ち止まって、遠くをじっと見つめて何かに話しかけたりしています。
先週末は「止まれ」の文字をなぞるように歩いては、笑ってました。
数年前までは普通の子だったと認識しているので、彼に何があったか大変気になります。統合失調症でしょうか。どうでもいいですが。

2. 無言電話
4月から週1の割合で携帯に非通知で無言電話がかかってきます。夜中だったり昼間だったり。
未だに続くので「3,4月で何かあったかな?」と考えてみましたが、仕事を変わったことぐらいしか思いつきませんでした。
東さん、そろそろやめてくださいね。

3. 中国製
最近の『ラーメンで学生2名死亡』とか『ニセモノの塩』などのニュースを聞いてすっかりびびってます。
スーパーに行っても、中国産の野菜は買いません。
先日、スナックエンドウが必要だったのですが中国産しかない・・・買ってしまいました。
所詮その程度かと自問しました。使う時は豆が飛び出るほど洗いましたが。
でも、ウナギとかを見ると中国産の方がおいしそうなんですよねー うまき食べたい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無言電話の犯人は東国原知事でしたかぁ(笑
GM 2007/05/19(Sat)00:00:34 編集
無題
1,2はちょっと置いといて・・・

3の中国製
ホンマに怖いと思います。
薬の原料でも死亡事故が起こってましたね。
「何すんねん」って感じです。
平ペー 2007/05/21(Mon)12:24:15 編集
無題
たしかに、原産地は確かめますよね
でも、聞いた話ですが、中国から輸入してる
うなぎでも 一度 日本の川とかに一度放すと 日本産として売られるみたいですよ 
Oh! 2007/05/21(Mon)12:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析