社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「期待通りの男」のGMです。

皆さん、もうお忘れかも知れませんが1週間前まで大きな声では言えませんが
プロ野球日本シリーズをやってたんですよ?(笑

それにしても現場(甲子園・福岡)と在京テレビ局との温度差がこれほど激しい
シリーズはありませんでしたねぇ。
良い試合をしていたにも拘わらず主要メディアの取り上げ方の小さい事・・・・
まぁ西日本シリーズと言ってしまえばそれまでですが酷かったです。
某在京チームが出てれば全く違ってたんでしょうが4連敗したんだから仕方ない
でしょうに(笑

で、シリーズの結果ですがリーグ優勝チームが日本一になってよかったと
素直に思います。力の差も歴然とありましたしね。
私のジンクスも健在で何よりでした(笑

最後のバッターとなった阪神の西岡選手がネット上で叩かれているようですが
ルール通りに1塁に走ったらゲッツーで終わりというのを感じた彼が最後の賭け
に出てルールすれすれで走った事を専門家は評価してます。
最後の一歩をあと少し右側に出せていたら・・・・ギリギリのプレーなんでしょう

でも今回のプレーというのはそれほど珍しい事ではないそうでレギュラーシーズン
では結構あるそうですよ。
ただ、日本シリーズでしかもこのプレーで優勝チームが決まるか決まらないかと
言う場面だったので西岡選手が必要以上に叩かれてるんでしょうね。

まぁ個人的には打たずにフォアボール選んで次打者に任せるという選択をして
欲しかったと言うのはありますねぇ・・・いやぁ残念(笑

野球に全く興味無い方にはちんぷんかんぷんでしょうが今年の日本シリーズは
違った意味で球史に残るシリーズだったと言えるかも知れません。

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
異議なし。
しかし、最後まで黙ってたんですけどね。
やっぱりでした。
来季に向けてファイト!
shi-i-oh! 2014/11/07(Fri)20:51:09 編集
無題
せめてあと1試合でも甲子園でやって欲しかったでしょうね。
ターミヤ 2014/11/08(Sat)12:41:42 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析