社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「他力本願」のGMです。

いやぁ、広島ファンの皆さん、本当に申し訳ありません。
CSファーストステージを甲子園で開催するのは絶対無理だと思ってました。

まさか最終戦であのマエケンが巨人如きに負けるなんて思いもしません(笑
台風の影響で1日順延となったのが悪かったのでしょうか・・・・
点の取られ方がよくありません。ボークで1点とか、2アウトからの失点とか
まるで阪神のようではありませんか(笑
阪神ファンはすっかり3位気分だったのにタナボタ2位って・・・(笑
しかもこれでCS第1戦でのマエケン先発も難しい状況ですよね。

いやぁ、本当にすみません、申し訳ない(笑
本意ではありませんがこれも勝負事ですから仕方ありません。
甲子園で広島の選手の皆さんをお待ちしておりますのでお互い全力で
戦いましょう!

阪神球団職員談:いやぁ、ほんと(儲かって)すんません(大笑

それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
CSでまだ勝った事無かったんでしたっけ?
初勝利を期待します。
ターミヤ 2014/10/08(Wed)20:13:09 編集
無題
ということで。
今回はノーコメントにしておきます。
何故かって?
ほら、その、ね。。。
shi-i-oh! 2014/10/10(Fri)20:27:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析