社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「水も滴るいい男」ひーくんです。

先日、我が家の猫が無事4歳の誕生日を迎えました。

無駄とは思いつつも今回もプレゼントをお贈りしました。

今回は、水飲み器です。
ほんとは流れるタイプの水飲み器にしたかったのですが、残念ながら、それを作ってる会社がなくなったということで、湧き出るタイプの水飲み器にしました。
ちゃんと、浄水フィルターもついてますよ。
人間の私でも水道に浄水器なんてつけてないのに、なんて贅沢なんでしょう。

猫はもともとあまり水を飲まないのですが、やはり人間と同じで夏場は水を飲んでもらわないと困ります。

だいたい誕生日やらクリスマスやらプレゼントあげても使ってくれないので、今回もあまり期待はしてませんでした。
案の定、最初だけ見たこともない物が来たということで若干興味を抱いていたようですが、しばらく使ってくれませんでした。

しかし、いまでは、喜んで?お水飲んでくれてます。気に入ってくれたということでしょうか。
ただし、電気使うので、ずっとつけっぱなしにはできません。

お水飲みたそうに機械の前に座ってるときに作動させます。

何はともあれ、無駄にならなくてよかった。よかった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例によって「水飲み器」で検索すると色んなものがあるんですねぇ。

我が家の愛犬も考えようかな(笑
GM 2014/07/24(Thu)09:06:42 編集
無題
流れるタイプに湧き出るタイプ…
想像がつかないので私も検索してみました。

インテリアとしてもいい感じの物もありますねぇ。
ターミヤ 2014/07/24(Thu)12:20:34 編集
無題
動物にも熱中症があるんですよね。
猫は強いとはいえ、とってもgoodなプレゼントになりましたね。
shi-i-oh! 2014/07/24(Thu)12:22:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析