社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「Let it Go」のGMです。

桜の季節もあっという間に過ぎ去ってもうすぐ新緑の季節がやって来ます。
朝の通勤電車も新入生、新社会人に溢れ、いつもの1.5倍ぐらいの混み具合
ですが、GW明けには一段落するのもまた毎年の事です。

気候とは別の季節がひとつ流れてはまたひとつと判で押したように過ぎて行く
不思議さを感じられるのもまた今の時期です。
1年を通して時間がゆっくりと流れていくと感じる数少ない時期でもあります。
等身大の自分でゆっくりと季節と向き合える、決して背伸びをしない、
ありのままの姿、ありのままの自分、ありのまま・・・・

「ありのままの姿見せるよ~、ありのままの自分になるの~」

これが言いたかっただけか!(笑

と言うわけで今度の休日に「アナと雪の女王」観に行って来ま~す(笑)

それではまた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
息子たちは春休みに見に行って、その後数日間は「レリゴーレリゴー」言うてました。
映画を見て無い私にとってレリゴーと言えばLOUDNESSです。
ターミヤ 2014/04/21(Mon)22:01:28 編集
無題
ラウドネス懐かしい(笑)
GM 2014/04/22(Tue)09:06:17 編集
無題
祭りの後の・・・です。
shi-i-oh! 2014/04/26(Sat)21:17:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
(03/26)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析