社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

どうも「ジンクス通りの男」GMです。


2013年プロ野球日本シリーズは巨人VS楽天と決まりました。
どちらもリーグ優勝チームですので順当勝ちといったところでしょうか。


我がタイガースは相も変わらず9、10月終盤に失速して終了~。
前回このブログに野球ネタを書いたら負けるというジンクスに果敢に挑みましたが
呆気なく撃沈となりました。
甲子園に観戦に行くと球場に入った途端に逆転され負ける。
テレビを見ようとリモコンを操作すると丁度打たれる場面が常に流れ結局負ける。
だったら適時スマホで途中経過をチェックしたらそのとき限って相手に得点され負ける。という三重苦。
それにこのブログですから四重苦でしょうか(笑


阪神タイガースファンの皆様、阪神が負けるのは全てこの私が原因です。
この場をお借りして謝罪をさせて下さいませ。
来年からは一切阪神関連の情報には耳を傾けず風の便りだけを糧に応援することを
ここに誓います。
て言うか、阪神以外を応援すれば結果的に阪神が優勝するんじゃね?(笑


それでは懲りずに来年また。


 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃぁ来年は巨人ファンですね。(笑)
ターミヤ 2013/10/23(Wed)12:26:20 編集
無題
懲りんでしょうね。。
shi-i-oh! 2013/10/25(Fri)21:27:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析