社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ドラマ「半沢直樹」の最終回は、驚きのオチでしたが、
今日から「リーガル・ハイ」シーズン2が始まりましたね。
堺雅人さんの、はっちゃけキャラがまた見れるなんて楽しみです。
「喜怒哀楽を全て笑顔で表現する男」なんて言われるだけあって、凄く魅力的な俳優さん。
ハズレはほとんどないと思い込んでいるのでw、かつて、出演作品を漁りまくりました。
いろんなタイプの役を演じ分けていて、そのたび引き込まれますが、
映画「南極料理人」の役が、私の中での堺さんのイメージです。なんか良いです。

余談ですが、「半沢直樹」の同期の近藤(田宮電気)を演じていた役者さん。
映画「ゴールデンスランバー」と「クライマーズ・ハイ」で堺さんと共演していて、
どちらの作品も、特別な関係というか、深いつながりがある二人だったので、
あ~ほっこりする・・・emojiと思って見ていました。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「やられてないのにやり返す」
ってリーガルハイで言ってましたね(笑
GM 2013/10/10(Thu)09:21:29 編集
無題
一躍、時の人になりましたね♪
ターミヤ 2013/10/10(Thu)12:22:32 編集
無題
舞台にもよく出演されている実力派。
はじめてお目にかかったのは、NHK朝の連ドラ「オードリー」(かの佐々木蔵之介もこれで初めて出会った。関係ないか)です。
いまや舞台に映画にドラマに必要不可欠な存在ですね。。
shi-i-oh! 2013/10/11(Fri)12:56:44 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析