社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「前髪クネ男」のGMです。
台風18号の影響で日本各地が大変な事になってしまいました。
近畿では特に京都がえらい事になってしまいお住まいの方々心中お察し致します。

さて2020年東京オリンピックが決まり巷では「お・も・て・な・し」が大ブームと
なって今年の流行語大賞で「今でしょ」や「じぇじぇじぇ」「倍返しだ!」を超える勢い
となっています。

なんかCMも引っ張りだこだそうで契約金が1億超えとかなんとか・・・・
斜め45度の美人キャスターからCM女王に転身と・・・・羨ましい限りです。
パラリンピック走り幅跳びの佐藤真海選手のプレゼンが心に響いた方も多いようで
佐藤さんもこれから引っ張りだこになりそうな予感がします。
メディアって怖いねぇ。

今から7年後って自分の歳に7を足すと急に脱力感を覚えますがそれほど遠い未来でも
なくそれでいて近くでもなくなんか微妙な距離感があって想像つきそうでつかない・・・

そんな感じの7年をこれから過ごして行くのでしょうか・・・
それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年の流行語大賞候補は接戦っぽいですねぇ。
「前髪クネ男」も数日限定で流行してましたね。
ターミヤ 2013/09/19(Thu)21:07:05 編集
無題
あっという間の7年でしょう。
充実した、未来に向けての7年になぁ~れ。
shi-i-oh! 2013/09/25(Wed)12:26:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析