社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、学生時代の仲間と集まる機会がありました。
深く濃い時間を過ごした仲間だけに、今でも濃い~ぃ感じは健在です。
久々に、全力でしゃべり、お腹抱えて涙流して大笑いしました。
また、それぞれが連れて来た子供たちとも折角なんで退屈させてはならぬと、全力で遊ばさせて頂きました。
後日、東京から参加していたひとりから
「息子が、楽しかったけど、"なー""なー"言われてたいへんだったと言っていた」とのこと。
関西弁(○○やんな)が悪かったのか、全力が悪かったのか…
というか、両方抱き合わせのスペシャルが過ぎたのか…
五輪招致のプレゼンで話題の『お・も・て・な・し』
何事も過ぎるはいけません。
ごめりんこ


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>学生時代の仲間と集まる機会がありました

よかったなー
羨ましいなー
良い思い出になったなー

ごめりんこ(笑
GM 2013/09/11(Wed)09:15:02 編集
無題
こんなに好きやのにつれないなー なー!

難しいね、『お・も・て・な・し』
ターミヤ 2013/09/11(Wed)21:07:26 編集
無題
>「息子が、楽しかったけど、"なー""なー"言われてたいへんだったと言っていた」とのこと。

もっかい鍛えたらなあかんな~
shi-i-oh! 2013/09/12(Thu)12:25:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析