社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「ウル虎の夏」のGMです。

今日は当初の予定通り朝から事務所内エアコン取替工事がありました。
大方の予想通り2台のエアコンが止まった状態での工事ですので社内温度は
グンと上がりましたねぇ。

午前中はまだ何とか耐えてましたが午後からは外気温の急上昇とともに社内も
グーンと急上昇~。

子供の頃のまだエアコンが今のように普及してなかった時代に戻ったような
気分です(笑

あの頃は暑くて当たり前、いかにそれを工夫して涼しく過ごせるかを日々
考えてひと夏を過ごしてたような気がします。

「よし、あの頃を思い出し創意工夫で何とか1日を乗り切ろう~!」




と、張り切ってみましたがやっぱ暑いのは暑いですなぁ・・・(笑)

それではまた。





追伸:工事が無事終わり快適になりました。有り難うございます。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サウナ状態でしたね。
そんな中別室で… 申し訳御座いません。

ニューエアコン効いてますね♪
ターミヤ 2013/08/05(Mon)22:10:43 編集
無題
申し訳ございませんでした。
とはいえ、この効き方の違いは???
おかげさまで、涼しい日々が過ごせそうです。
皆様、ご協力ありがとうございました。
shi-i-oh! 2013/08/06(Tue)12:48:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析