社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
先日、トランスレーターとCALSツールに関する説明をさせていただきました。つたない説明だったので、なかなか分かり難かった部分も多かったと思います。
申し訳ありませんm(_ _)m

また、話の中で、0.25分とか1分という話があり、細かい事を…。と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、CALSの仕事は、0.5分(30秒)単位で、管理・作業・精算等が行われるシビアな仕事です。
また、スパンも短く、作業レベル(内容)も全然違うため、その業務のTPOに合わせた作業が必要となります。

みなさんが、つくってくれた様々なツール、個人が持っている知識を駆使する事により、素早く精度の高いデータができるわけですが、今後も、いろいろご協力いただいて更なるレベルアップを目指したいと思います。

やはり、実際に作業をしてみないとわからない事も多いと思いますので、実際作業に入っていただく際、わからない点につきましては、説明させていだだきたいと思っていますが、今回の説明を頭の片隅においておいていただければ幸いです。


いけべっち
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>頭の片隅においておいて

当社のノウハウを駆使しながら尚かつ新しい
事に挑戦していきましょう。
GM 2013/07/16(Tue)19:54:27 編集
無題
この水槽は60cm水槽だね?
ターミヤ 2013/07/16(Tue)21:20:40 編集
無題
お疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします。
shi-i-oh! 2013/07/17(Wed)12:46:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析