社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
皆様、GWは如何お過ごしでしたか?
私は、人混みを避け近場の山や琵琶湖で暴飲暴食の日々でした。
口内炎が出来そうです…

休み中、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞の授与式がありました。
今回の授与には賛否両論あるようでしたし、私も??と思ってました。
しかしながら、お二人の人間性や生き方等本当に素晴らしく、授与されるに相応しい方々であると思います。
様々な策略があり、乗せられてしまっていると知りながらも、はらりと涙を流してしまいました。
(涙腺のパッキンを替えなければ…近頃ホントにゆるゆるです)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どちらも受賞に相応しい功績をあげられていると思います。
ただ、タイミングが??と言うだけなんでしょうね。

>はらりと涙を流してしまいました

同じく涙腺が緩みっぱなしでした(笑
GM 2013/05/08(Wed)09:12:15 編集
無題
> 近場の山や琵琶湖で暴飲暴食の日々でした。

BBQ的な?

> 長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞の授与式がありました。

純粋に良かったと思いますよ♪
ターミヤ 2013/05/08(Wed)12:19:21 編集
無題
>口内炎が出来そうです…

せっせと豚肉を食べましょう。

>(涙腺のパッキンを替えなければ…近頃ホントにゆるゆるです)

○□のせいです(冗
shi-i-oh! 2013/05/17(Fri)20:52:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3
10
17
24 29 30
31
採用情報
なかのひと
最新コメント
(03/29)
(03/28)
(03/28)
(03/28)
(03/27)
最新記事
oh!
(03/28)
(03/27)
(03/26)
(03/25)
(03/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析