社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?

4月始めの週末に『交野マラソン』10km走ってきました。
この大会は、元阪神タイガース赤星憲広さんが立ち上げたRing of Redと
交野市が主催の大会です。
Ring of Redは少年野球チームの普及活動や車椅子の寄贈などをしています。
今回で第2回大会ですが、阪神ファンの私はもちろん第1回大会から参加しています。
他の参加者も阪神ファンが多く、阪神ジャージ着用やなんやかんやで阪神を前面に押し出した
ランナーが多いです。
また、地元の方々やボランティアさん、Ring of Redチームの少年たちの礼儀正しさや温かさが
気持ちのいい大会です。
10km、3km、1.5kmと参加しやすい大会ですので、阪神ファンの方は是非挑戦してくださいませ

私のレースはと言いますと、花粉症MAXでマスク着用で走りました。
超立体マスクなので息苦くはないですがそこまでして走らなくてもという感じは漂います。
途中、「マスクがんばれーーっ」という声援があったので、
私か!!と思いましたら、2m程後方にプロレスラー的なマスクをかぶった人物がおりました。
超立体マスクくらいではね・・
次はもう少し目立つ格好を模索しようと思います。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Red Star赤星さんも走るのでしょうか?
機会があれば参加したいですねぇ。
距離は勿論・・・・1.5kmです(笑

GM 2013/04/19(Fri)09:17:11 編集
無題
次は凄いコスプレで走ってる写真を期待します。(^^)
ターミヤ 2013/04/19(Fri)12:15:18 編集
無題
やっぱり「タイガーマスク」ですよね。
shi-i-oh! 2013/04/19(Fri)12:20:40 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析