社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 久々に画層整理の仕事をさせてもらってます。
かなり忘れているかも・・・ ‘ヘンカン’って何?みたいな状況に一瞬陥りました
こんなに忘れているとは、ビックリです、はい。
 作業を進めるうち思い出してきているところなのですが、
画層整理の進め方もかなり進化しているらしく"思い出す"以前の事も多々あります。
まず、リーダー様お手製の画層整理の為のプログラムのアイコンがかなり増えてますね~
便利機能満載で有難いです。でも、そのアイコンを使用するタイミングがいまいち掴めず、ちまちまと作業していることも。。。
CADチェッカーも久々に立ち上げると、データ更新を始めるし。。。
そんなこんなで苦戦中です!(慣れたころに電線共同溝の方を忘れかけになっていそう。。。)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れては思い出し、また忘れては思い出しの繰り返しで成長し、やがては設計と画層整理のエキスパートになるのですね…

協進安泰~!
GM 2007/03/22(Thu)22:17:32 編集
無題
久しぶりの作業でお疲れでしょう。しかもかなり遅くまでご苦労様です。

AutoCADによるレイヤー基準化、SXF変換は他社の追随を許さない!
と気合いの入ったコマンドボタンです。

みんなお疲れでしょう。あともう少しです。よろしくお願いします。
リーダー 2007/03/23(Fri)09:39:54 編集
無題
「電子納品」忘れてるんやろなぁ(自分のこと)・・・。
平ペー 2007/03/23(Fri)22:32:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
(04/15)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析