社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「ガター?ガーター?」 ひーくん です。

オリンピック盛り上がってきてますね~。
・・・ということで、まったく関係ないお話を。

先日、久しぶりにボーリングしました。
というのも、近所にビリヤード、ボーリング、卓球、打ちっぱなし等ができるところがあることを知り、ビリヤード目的で行ってみたのですが、キューは壊れてる、台は明らかに手入れを怠っていて、四方にゴミがたまってる状態(しかも卓球台に挟まれて1台あるのみ)、白板に得点を書くためのマジックも無し・・・、最悪。
受付の横に修理所みたいなところがあったので、キューは修理してもらい(先端を接着剤でくっつけただけ?)、紙とマジックを借り、ゲーム開始。
でも、やっぱりいまいちでした。途中でやっぱりキュー壊れましたし。

そのお詫びというわけでもないのでしょうが、ボーリング1ゲーム無料券をもらい、久々のボーリングという次第。
10年ぶりくらいか~。
改めてヘタだということが分かりました。
スコア?100点近くとだけ言っておきます。

これで、しばらくボーリングはやらないな~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボウリングと言えば私にとっては中山律子さんですねぇ(古いなぁ
二十歳の頃はアベレージ150でした(ちょっと自慢
左利きのせいか左右両方で投げてました(笑



GM 2012/08/01(Wed)09:16:28 編集
無題
私の全盛期の最高スコアは220点(かなり自慢
今は、腰が痛くて投げる事すら出来なさそう。
ターミヤ 2012/08/01(Wed)12:23:30 編集
無題
しかし、えらい店やね。。。
shi-i-oh 2012/08/02(Thu)12:58:32 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析