社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
どうも「オリンピックの顔と顔~♪さぁあドドンパドドンパ~♪」のGMです。

寝不足の2週間、ロンドンオリンピックが始まりました。
時差が8時間ですから仕方ありません。
昨日は男子サッカーの予選第2戦が日本時間の午前1時からでその後午前3時半から
水泳男子100m平泳ぎ決勝がありました。
さすがに観てませんがと言うより眠くて観れません(笑

個人的には録画してまで観る気があまりないので観れる物を観るというスタンスで
行こうと思ってます。

ただサッカーは男子・女子とも期待できそうですので決勝トーナメントからは出来る限り
観ようと思います。
野球観るよりよっぽど面白いしね(涙

ちなみに去年の女子ワールドカップ決勝はわざわざ午前3時に目覚ましをかけて観ました。
にわかファン全開です(笑


それではまた。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三波春夫でございます?
頑張れ日本!
ターミヤ 2012/07/31(Tue)12:25:38 編集
無題
選手たちの表情を追っていきたいと思ってます。
心打たれるシーンが数多くあることでしょう。。
shi-i-oh 2012/08/02(Thu)12:54:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析