社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
ジメジメして嫌なお天気ですね・・・

さて、またまたサッカーネタで古い話ですがw、香川選手のマンU移籍、決まりましたね~。
今は試合出ててもふつうに感動しなくなってしまった長友選手のように、スタメン獲ってほしいですね~。

去年ブンデスでMVPだった、ドルトムントのチームメイトがレアルマドリードに移籍して、
試合に出れていないので、そんなことになるなら残留してレジェンドに!とか思ってましたが、
香川選手とファーガソン監督の意志は固かったようで。もうこうなったら私も応援しちゃいます!
というか、早くユニフォーム姿見たいです。

個人的には、ドルトムントでもう少し見たかったなというのと、
今後、日本人ブンデスリーガーの試合を見るときは、ドルトムントが敵になってしまうという
悲しさが残るブンデスリーガですが、清武選手らの移籍もあって、8月の開幕第1節は
日本人VS日本人が4カードも並んでます。見る方も大変です。笑

その前にオリンピックか・・・。特に男子はあんまり期待されてないようですが、
大量失点するのか、攻撃陣が爆発するのか?スペイン戦は少し楽しみです。
扇原選手推しです。
セレッソの育成はすばらしい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント凄いよね~。
ターミヤ 2012/07/04(Wed)22:29:01 編集
無題
にわかファンにとっては香川の移籍と共にブンデスリーガーとはサヨナラです。
変わりにプレミアリーグこんにちはですね(笑
GM 2012/07/05(Thu)09:24:41 編集
無題
NHKの放送が更に増えそうですね。
楽しみです。
shi-i-oh 2012/07/19(Thu)21:37:15 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析