社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 桜が満開で、日に日に暖かくなってきていて過ごしやすくなってきました
過ごしやすい時期は、、、一瞬で過ぎていく気がします。
実家では、裏手に桜の木があるので(勿論、よそ様の桜です)家の中からお花見はできるのですが、
今年は見られそうにないので、ちょっと残念です。
 最近は桜のクローン化が進んでいるようで(桜の寿命が400~500年位だからだそうです)、
豊臣秀吉が花見を行った場所のクローン桜も咲いているそうです。
場所は・・・どこかのお寺で、地名は忘れましたが
昔からの風習にもハイテク技術が生かされているようです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
調べてみた所、醍醐寺ですかね?
ターミヤ 2012/04/13(Fri)12:35:58 編集
無題
>クローン桜
てことはある意味「不死の桜」って事でしょうか。
GM 2012/04/13(Fri)21:06:59 編集
無題
クローン桜。
同じ枝ぶりにはならないよね。
shi-i-oh 2012/04/17(Tue)12:53:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析