社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
 最近ちょっとハマッているものが、(スマホ)アプリの睡眠解析目覚ましです。
時刻設定から30分前の間で、眠りの浅い時に起こしてくれるというアプリです。
(7:30に時刻設定をすると、7:00~7:30の間作動します。時刻の間隔は15分刻みで設定出来ます。)
曲線のグラフで睡眠の浅い深いを表現しており、うねうねと波打ってますね。
いつも眠り込んで次の瞬間には朝だと思っていたのですが。。。
 そして、解析と同時に設定で録音もしてくれます。
曲線グラフ上にスピーカーのマークが出てきている所が録音機能が働いている時なのですが、、、
結構、このマークがお出ましになられており、恐る恐るきいてみると、「カサカサ」と。
これはイビキではなく、物音…寝返りを打つ時に羽毛布団がカサカサ言う音でした。(よかった)

 寝起きがスッキリ爽やかかどうかは、個人差があるのでしょうねぇ
 試用期間があと3日、継続するかは考え中です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>7:30に時刻設定をすると、7:00~7:30の間作動します

便利なような早めに目覚めて損したような(笑
GM 2012/03/17(Sat)21:49:04 編集
無題
録音機能面白いね。
でも聴くのちょっと恐いね。
ターミヤ 2012/03/19(Mon)12:25:24 編集
無題
やばいけど、使ってみたい!知ってみたい!
でもスマホがいるのね。
shi-i-oh 2012/03/20(Tue)12:51:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14
21 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析