社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
東日本大震災から1年が経ちました。
新聞やテレビでは特集が組まれていますが、
辛く、たまらない気持ちになりとても観ていられません。
被災していない私が、こんな弱いことではいけないと思うのですが
情けないことです。

私が、走る理由のひとつに心が落ち着くという要素があります。
距離や走る速度を克服したり、継続することで
がんばれている、前進している自分に安心するのです。

被災地でも、都市計画には時間がかかるとは思いますが、
瓦礫が片付いていく、ものの流通量が増える等目に見える部分の
復興がもう少し速度を増して進めば希望も湧いてくるのではと思います。
私たちも、分かち合いの精神で覚悟を決めていかなければと思います。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
国民の多くはもう覚悟を決めているんですけどねぇ。
GM 2012/03/12(Mon)12:56:59 編集
無題
> がんばれている、前進している自分に安心するのです。

同意!
ターミヤ 2012/03/12(Mon)22:53:14 編集
無題
「走る」
しんどさと快感と達成感と、、
生きているんだ!と感じられる時間の一つですね。
がれき処理になんの躊躇がいるんですかね?
明日は我が身。
我が事と思えない連中が多いんですな。
shi-i-oh 2012/03/15(Thu)12:47:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析