社長、社員、バイトさん、派遣さんが入り交じっての交換日記?or 愚痴日記?
こんばんわ。
「華麗臭」 ひーくんです。
だいぶ寒いですね。

我が家のお猫様のお話なのですが、寒い時期になると毎日必ず夕飯を食べている私の膝の上でくつろいでおります。
時々、邪魔されてこちらは落ち着いて食事ができません。

よっぽどなついているように思われますが、寝るときは絶対に私の布団の中には入りません。
入るように促すと布団の中に頭を突っ込んで何やら匂いを嗅いでいるような。
しばらく思案した挙句、結局去っていきます。
2、3回同じやりとりをしますが、やっぱり入りません。

私の布団のそばにお猫様専用のベッドを置いているのですが、結局そこで寝てます。
夜中に体を触ると若干冷たいような。

私の布団の中に入るくらいなら、ちょっと寒いの我慢してベッドで寝た方がましか?
単純に私の匂いが気に入らないのか、はたまた何か他のこだわりがあるのか。
聞けるものなら聞いてみたい。

でも、ちょっと、寂しい気がします

それでは
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ネコってツンデレですから(笑
GM 2011/12/19(Mon)21:27:20 編集
無題
照れてるねんて。
ターミヤ 2011/12/20(Tue)12:17:45 編集
無題
そりゃ寂しいわな
shi-i-oh 2011/12/28(Wed)12:49:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
7 13
14 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
採用情報
なかのひと
最新コメント
(04/19)
(04/18)
(04/17)
(04/16)
(04/16)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
テレビにツッコミいれる事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析